たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年02月09日

ある日の休日

どうも佐藤です
2日連続更新です

昨日は高校の時の友達と飲んできました
立川にある『豚の恩返し』という飲み屋さんに行ってまいりました
そこは豚料理がたくさんです




そしてかわいい豚さんが見守ってくれています



椅子まで豚さん




そしてそして梅酒の品揃えがすごいです
10日ごとにだす梅酒が違うらしいです
梅酒好きにはたまらないお店だと思います


そしてそのあとはカラオケへ




なんとマイクスタンドを貸してくれるみたいです
ジャイアンになりたいあなたは是非借りてみてください




  • Posted by SU14 at 09:53│Comments(4)
    この記事へのコメント
    とん(豚)でもないお店ですね!「いきなり(※)」気になりますよ!


    ※仙台の方言で「すごく」の意。
    Posted by shigekix at 2010年02月09日 19:58
    shigekix様
    いつもナイスなコメントありがとうございます
    是非行ってみてください
    Posted by SU14 at 2010年02月09日 22:54
    君も立川にいたのかい~
    あたしもいたよ~
    今度飲もうネ~(゜_゜)
    Posted by あづ at 2010年02月10日 10:39
    あづ様
    まじで〜会わなかったね
    やはり立川広い
    是非是非飲みに行こうよぉ
    Posted by SU14 at 2010年02月10日 23:10
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ある日の休日
      コメント(4)