たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年03月09日

3月9日の記事

突然ですが

HOT アイスクリーム知ってますか

この間食べたんですが、お味は…杏仁豆腐を温かくした感じ

私はちぃとばかり苦手でした
なんせ杏仁豆腐があまり好きではないから

やはりアイスクリームは冷たくてなんぼですね

しかし、なぜ人は不思議なものや新しいものに手を出したくなるのですかねぇ

もぅすぐ4月始まりの月です私も何か新しい事に挑戦したいです あっ 交換日記もしくは文通したい
学生時代よくやりました懐かしい字を書くことはすきなので、誰かみつけてやろぅぅっと





  • Posted by SU14 at 19:58│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    3月9日の記事
      コメント(0)