たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年03月12日

立川にて

月曜日に高校の友達と飲みをしました
今回は立川にある一寸法師というお店で飲んできました
そのお店は名前が一寸法師だけにお椀の中に席がありました




写真ではぶれててわかりずらいですが

中はこんな感じです




画像に花をもたせるために彼女達がフレームイン

今回は芋焼酎や焼酎が多いお店でした
初芋焼酎してみましたが………自分にはまだ早かったようです
なのでひたすら梅酒を飲んでました

料理はどれもおいしかったです
湯葉があって感激です

またデザートもおいしかったです
自分が食べたのは近藤屋の抹茶ティラミス




和な感じでした抹茶ラブな方は是非

いい感じに酔ってきたので作品作りしました




あの時は可愛く見えたのに今見ると気持ち悪い
ちなみにウサギです


佐藤



  • Posted by SU14 at 00:32│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    立川にて
      コメント(0)