たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年03月10日

3月10日の記事

昨日、雪のせいで坂道で車が滑って動けなくなり、焦った私は素手でひたすら雪かきしていたら、近所の伯父ちゃんが助けてくれましたしかも何人も何だかうれしくなりました感謝の気持ちでいっぱいです

私も困ってるかたをみたらちゃんと助けられる人になりたいです昨日の伯父さま方、本当にありがとうございました

そして話がかわりまして
最近の私の好物

じゃん
ドライフルーツ(中でもマンゴーとTomatoが大好き)と黒糖くるみ両方とも甘いです

特に黒糖くるみはとっっても甘いので食べ過ぎ注意です
牛乳と一緒に食べると優しい気持ちになれます私だけかも…。
ぜひお試しください



  • Posted by SU14 at 14:29│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    3月10日の記事
      コメント(0)