たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年03月15日

祝★

先週友達の結婚式に出席するため仙台に帰ってきました
専門時代からずっと楽しいときも辛いときも支えてくれた大事な大事な友達の花嫁姿にもう感動しっぱなしでした
涙出しきりました


やっぱり結婚式は良いものです
ちなみにブーケトス…ゲット出来ませんでした
が、二次会で新婦から突然直接手渡されたブーケ


なぁんと式の最中ずーっと新婦が持ってたブーケでした

あまりに普通に渡してくるからびっくりしましたが、嬉しくて帰りの電車の中で潰れないように必死に守りながら帰ってきました

このブーケが幸せを運んでくれるのをまちたいとおもいまぁす





  • Posted by SU14 at 15:04│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    祝★
      コメント(0)