たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年03月27日

営業後☆彡

営業後☆彡
本日は営業後に松本さんが深江主任のカットパーマをしていました
最近はカットだけでなく、プラスパーマがはやっていますよね 毛先の動きをつけるためとかやわらかさをだすためのゆるいパーマも増えています もちろん、メンズの方もパーマスタイルが増えてきています 深江主任もイケメンになっておりました             写真は パーマをかけている間の素敵な深江主任をゲキシャしたものからよりすぐりのものを選んでみました おやタオルたーばんがよく似合いますね

仕上がりはぜひご来店の際に御覧ください

かんの

営業後☆彡



  • Posted by SU14 at 00:22│Comments(3)
    この記事へのコメント
    こ、、、これは敢えて「視覚」を遮り、5感を鋭くさせセブンセンシズに目覚めてる「乙女座の黄金聖闘士、バルゴのシャカ」の真似ですね!?

    セイントセイヤネタですみません。
    Posted by shigekix at 2010年03月27日 13:32
    shigekix様
     名前のとうり、たまには刺激を受けて、パーマの コスモを感じてみては?
     ダイアモンドダストぉぉぉぉ!!!! 
    Posted by 菅野 at 2010年03月29日 11:20
    そ、その技は、、、もしや仁さん!?
    Posted by shigekix at 2010年03月30日 23:50
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    営業後☆彡
      コメント(3)