たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年04月07日

スギゼミ

もう4月も始まり桜が綺麗に咲いていますねぇ

新しい生活が始まってる方ヶも多いこの季節ドキドキですよね
自分も初めて後輩が入り毎日がドキドキです


先日のおわりにスギゼミという講習がありました

皆で新宿の町を練り歩き



講習をするビルまで

どんな内容をやってるのかというと
気になりますか
気になりますよね
今回は☆☆☆

☆代表に選ばれたアシスタントから店長クラスの方々のお話

☆ディレクタークラスの方々のパーマスタイル

☆撮影をした方々の撮影映像とこだわりポイント、スタイリングなどなど

☆春夏のトレンド

☆フォトコン

☆新しく入るスタッフの自己紹介

など盛り沢山でした

とても刺激になることばかりで勉強になりました
自分ももっと頑張ろうとやる気が

しかしスギゼミの写真が一枚も載せられなかったのが……orz
次回はちゃんと載せようと思います

なので帰り道でみた桜の写真を撮ってみました




  • Posted by SU14 at 00:05│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スギゼミ
      コメント(0)