たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年04月12日

スギゼミ②

 先日佐藤さんがスギゼミについて書いていましたが・・・
その時に”撮影をした方々の撮影映像と・・・”とありました!!!!!!!!!
実はわがあきる野店の深江主任が参加してたんですねぇぇぇぇぇicon12

そのときの様子はこちらblue_down
スギゼミ②
モデルさんかわいいですねぇicon_kirakira_r
春になってますます女性も男性もパーマスタイルの方に目が行っちゃいますicon06

撮影での写真はSUGIMOTOのHPで見れますので是非是非ご覧下さいませicon19



  • Posted by SU14 at 15:34│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スギゼミ②
      コメント(0)