たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年04月14日

アリス イン ワンダーランド

先日、ねこか犬かわからないうんちを踏みました。


コスメチック二郎です。



本日は中央線各駅の思い出を・・・。


立川・・・稲川淳二 あじまる(ラーメン屋 今は亡き。)
国立・・・立川と国分寺の間。
西国分寺・・・植松くんと恋ヶ窪。
国分寺・・・∞
武蔵小金井・・・宮本武蔵は子がいなかった。「子がいねー」(こがねい)
        武蔵さんが亡くなった地であるため命名。
東小金井・・・
武蔵境・・・
        もはや、ちいさい駅のため省略。
三鷹・・・・・・


・・・・・・・・・・。






ふと思い出すことがある。

数年前、僕が車窓から見たフランスボルドーのワイン畑は
僕の気持ちをまるで赤ワインのように煌々とさせた。
  (世界の車窓から引用) (していません。)   
 
 

春まっさかり。



桜木の
   花びら散りし  
        その下で 
       
      夢見し若人
           明日へと散る・・・・




それぞれの新しい道に進むこの時、

変わりたいあなたの気持ちにお答えする店、

それが 『スギモトあきる野店』

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。






最後に一言。


  おかしがすきすきすがしかお








  



  • Posted by SU14 at 02:02│Comments(1)
    この記事へのコメント
    日本の車窓から、、、ですね!最後の一言は、上から読んでも、下から読んでも、、、ですか!?

    風邪が治りませんY
    Posted by shigekix at 2010年04月14日 05:33
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    アリス イン ワンダーランド
      コメント(1)