たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年04月19日

4月19日の記事

素敵な着物姿


こんにちわ
先日、スギプロで深江主任がモデルをお願いしたお客様です

今回は素敵な振り袖姿を撮らせて頂きました

Setは深江主任Makeは松本さん着付は店長(Helpで桜井)

やっぱり可愛い
しかも、さすが深江主任

ボブの長さでも素敵にSetされていました

私もいつか深江主任にSetしてもらってMakeを松本さんにお願いして店長に着付けをしてもらって、いい気分でおしとやかに、京都でも散歩したいです



  • Posted by SU14 at 00:31│Comments(2)
    この記事へのコメント
    とってもかわいいですね。

      私も振袖きたくなりました。

      機会がある時に是非そちらでおねがい
      します。
    Posted by なな at 2010年04月21日 22:34
    ななさんへ

    是非、着付けさせて頂きます!!!

    そのときは、宜しくお願いします(^-^)

    とびきり可愛くします★
    Posted by saku at 2010年04月22日 10:16
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    4月19日の記事
      コメント(2)