たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年04月29日

ランチ

すいません
今日も佐藤です

早い方は今日からゴールデンウィークですね

皆さんはどこに出掛けたいですか

自分は草原に行きたい今日この頃

どなたか素敵な草原知ってたら教えてください

草原とは掛け離れていますが
火曜日に友達と立川にランチしてきました


ルミネの5階くらいにあるカフェで
お洒落にパンでせめてみました





お洒落に撮れてますか


味は


う〜ん



美味しい(o^〜^o)

チーズとパンの絡みが最高です

そして近況報告やら旅行の計画やら色々話して話して話しまくりました



そして家に帰りました

そしたら


なんと


うちの犬がいなくなっていました


いつもならお出迎えくらいはしてくれていたのに


ゲージを見ても部屋を見てもいなくて




と思ったらこんなところに潜んでいました




布団の間に挟まっていました



  • Posted by SU14 at 23:47│Comments(2)
    この記事へのコメント
    ワンコかわいすぎー

    挟まってる感最高だね。
    Posted by 水戸黄門 at 2010年05月09日 10:41
    おしゃれなランチです♪
    Posted by みみ at 2010年07月18日 07:27
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ランチ
      コメント(2)