たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年05月02日

講習♪

先週火曜日今期初の講習で青山店に行きました

今回は二人一組でカット、パーマ、仕上げのスタイリングと役割を分担して1つの作品を作る何とも新しい講習でした
結果…前髪パーマがポイントのセミディスタイルを作ったんですが…写真を撮り忘れ
しかしその後簡単にアレンジをしたのでその写メを
ちなみに…写っているのは私とペアを組んで頂いた面白くて可愛い館林店の岡松主任ですっ



表面を左右から崩した編み込みにして後ろでまとめ、襟足は片側に集めてすっきりまとめるアレンジに
これまたお互いに片側ずつ編んで共同作業しました
森ガール風でこれから暑くなる季節にもぴったりですっ
パーマがあるとアレンジも簡単にかわいくなりますね
とっても有意義な楽しーい講習でした
松本でした




  • Posted by SU14 at 09:54│Comments(2)
    この記事へのコメント
    この間の講習楽しかったね☆
    やっぱり前髪パーマかわいいよね!!

    まっちゃんの新たな一面が見れて新発見だったあ~♪

    つけて味噌かけて味噌発見したよ!!

    おいしかった!!万能だね☆
    Posted by オカ at 2010年05月02日 17:08
    オカ様
    やっぱり前髪パーマですよね♪笑
    つけて味噌かけて味噌発見できてよかったです!!!!
    でも実は私…食べたことないんですー…笑
    早急にタベマスッ!
    ちなみに…私はアリス3Dで見ましたよー笑
    Posted by 松本 at 2010年05月02日 23:13
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    講習♪
      コメント(2)