たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年05月21日

ジューンブライド☆ネイル

ジューンブライド☆ネイル
こんばんはかんのです


本日はもうすぐ結婚されるお客様が来店されました
実は、私がスタイリスト時代に高校生で来てくれて、それからずっと担当させてもらっていました
            なんと先にいかれるとは(笑)

今日はカラーとsugimotoの一番よいトリートメントと、あと、ネイルしていかれましたとにかく中からも幸せなオーラでてましたけど、爪先もきらきら輝いてました

ウェディングネイル、みてください

ぜひすてきな結婚式にしてほしいです

またしても親戚のおば気分でした



  • Posted by SU14 at 23:35│Comments(2)
    この記事へのコメント
    でた~おば、、、、おっと言いかけた文を飲み込まないと「DEEN」の髪型にされてしまいますY

    そんな「対結婚式二次会用アイテム」を持参しながら、本日散髪に伺いますY
    Posted by shigekix at 2010年05月22日 01:11
    shigekixさま
    本日は来店ありがとうございました(^_^)/~
    いつも差し入れごちそうさまです。 例のものいただきました。ありがとうございました。
    また痩せたのでは?
    Posted by かんの at 2010年05月23日 00:06
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ジューンブライド☆ネイル
      コメント(2)