たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年05月22日

おしゃれなマクドナルド

こんばんは
またしてもかんのです

もうすぐスギモト主催のコンクールです
みんな夜遅くまでモデルさんの仕込みやトレーニングに励んでおります

私は先日衣装をかいに渋谷にくりだしてみました
いろいろ歩いていたら、マクドナルドが目に入りました久々にマックの、塩味がたまらないポテトを食べたいと思ってはいったんですが

入ってみて
あの話題になってたおしゃれな内装のバージョンのマクドナルドでした

店員さんの制服もいつもと違ってておしゃれです

写真がとれなかったのが残念ですが

おしゃれなカフェな感じでついのんびりしちゃいました ちなみに目の前に座っていたのは50代くらいのダンディーなおしゃれな男性でした
コーヒーをすすりながらゆっくり本を読んでて..

テイストが違うと新鮮だし気分も違うものですね



  • Posted by SU14 at 23:57│Comments(3)
    この記事へのコメント
    いや~!そんな落ち着いた紳士になってみたいですYタオル片手に食してる自分しか想像できませんY
      

    明日は、ボス必殺の「二刀流」で優勝頂きですね!


    皆様のご活やつ、、、ご活躍、お祈りしております。
    Posted by shigekix at 2010年05月24日 15:13
    shigekix様
      タオル片手にコーラなんてのも絵になりそうですね。
      「二刀流」なのをどこで知ったのですか!?
     
     shigekixさんの四刀流にはまけますよよ
    Posted by kannno at 2010年05月24日 16:29
    な、、、何故それを?明日は、四刀流奥義「四千世界」で優勝を狙いにいきますY!

    まぁ、、、出られませんけどね(笑)
    Posted by shigekix at 2010年05月24日 20:27
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おしゃれなマクドナルド
      コメント(3)