たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年05月31日

5月31日の記事

こんにちわ

昨日の歓迎会は楽しかったなぁぁと思いながらお洗濯を干しています

先日の『スギモトcutコンクール』で深江さんのShowのモデルさんを紹介します



テーマはメキシコ
ジャラァァァン
すいません横向きで頭をちょっぴり傾けて御覧ください……☆
とっっっても可愛かったです

そして、もう一つ
我があきる野店の松本さんが入賞しましたぁ
パーマがすごく可愛く仕上がっていてモデルさんに似合っていました衣裳もすごく似合っていてトータルバランスがとても良かったです

写真がとれなかったのでブログに載せられなくてすみません

皆、このひのために凄く頑張っていました
次は伝統美で入賞です




  • Posted by SU14 at 12:13│Comments(3)
    この記事へのコメント
    入賞しましたか!おめでとうございます!
    いや~いつかはやる男だと思ってましたよ!!
    Posted by shigekix at 2010年05月31日 22:18
    入賞したのは可愛い可愛い女性スタイリスト松本さんですよ
    Posted by SAKU at 2010年05月31日 23:58
    わ、分かってますよ!わざとですY最近、仙台の頭の上がウサビッチのプーチンの耳の結び目に見えてしまいますY
    Posted by shigekix at 2010年06月01日 12:40
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    5月31日の記事
      コメント(3)