たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年06月23日

さくらんぼ狩り

こんにちわ

月曜日に山梨へさくらんぼ狩りに行ってきました

毎年、少し出遅れたこの時期に同じ農園へ行くのですが、今年はさくらんぼなるのが遅かったみたいで、たっっっくさん実がなってましたぁぁぁ

うれしくて興奮状態の私は無言でもいでは食べての繰り返し


まぁぁ………案の定お腹に雷様が落ちてきて開始15分でギブアップでした

その後はお土産様にパックに詰め込んでいたんですが

楽しすぎるとダメですねもぎすぎてしまい、気が付いたら8000分も、もぎ取っていましたほっほっ

贅沢なさくらんぼ狩りでした来年も行くのが楽しみです

ちなみに、農園のおばぁちゃんに一度わけあってお手紙を書いたんですねそしたら翌年、行ったときにおばぁちゃんから、『桜井さん』て、話し掛けられたんですシーズン中はかなりのお客様がきているから私のことなんてわからないだろぅなぁって思っていたので嬉しかったです

美容室もそぅですが沢山のお客様が来てくれます
私も来て頂いたお客様の顔をしっかり覚えていかなきゃっておもいました



  • Posted by SU14 at 20:34│Comments(2)
    この記事へのコメント
    さくらがさくらを、、、と、ともぐい!?
    8,000円とは(汗)桃狩りとかも気になりますが、いずれも血糖値の上昇が気になる30歳の今日この頃。
    Posted by shigekix at 2010年06月29日 21:24
    shigekix様

    確かに血糖値気にしますね!!!
    最近、足の親指が痛みます・・・・

    通風ではないですよね?
    Posted by SAKU at 2010年07月05日 20:27
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    さくらんぼ狩り
      コメント(2)