たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年07月07日

誕生日☆

本日は最近多いゲリラ雷雨情報...でしたが!

曇っていましたが時々晴れ間がみえるという結果
きっと日頃の行いが良いからでしょうかなんて

本日は松本さんの誕生日吉野さんのお家のお庭におじゃましてバーベキューしてお祝いです
誕生日☆誕生日☆

なんと吉野パパとママがテント?まで用意くれました
誕生日☆

深江さんのお子さんもきて

気が付いたら日もくれて真っ暗になるまでお邪魔しちゃいました
なんとicon14PM10:30icon_maro03
しかも雨が降ってきたから気づいた・・・・みたいなicon10

雨が降らなかったらいったいいつまでいたのだろうicon_maro

そのくらい、とっっっっても楽しいBBQでしたface05icon_bikkuri2




  • Posted by SU14 at 17:13│Comments(3)
    この記事へのコメント
    BBQって時間が経過するのを忘れますよね?私達も、近所の「冷たい目」で時間に気づきますY、、、。もう庭に妹の家が建ってBBQできないけどね(涙)

    10:30までやってたなら、一報頂ければ「いい肉」持って行けましたよ!
    Posted by shigekix at 2010年07月07日 19:06
    な・・・なんと!?
      では来年は是非連絡させて頂きます!
    Posted by kannno at 2010年07月09日 10:20
    来年は撤退して、もういないと思いますYでもコネはあるのでいつでもOKですY
    Posted by shigekix at 2010年07月10日 00:45
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    誕生日☆
      コメント(3)