たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年07月08日

ハーブの頭皮用トニック

ハーブの頭皮用トニック
こんばんはかんのです


最近新しいアイテムしいれました


頭皮につけるトニックです 頭皮用の化粧水です

私は乾燥肌なんですが、頭皮もよくかゆく感じるときがあるんです
とくに夏は、紫外線が強いから頭皮にはいつもより負担がかかるみたいでいつもよりかゆくなったり...

早速試してみたんですが、3日目にしてもうかゆみがかるくなりましたすごいです

使い方はシャンプーしたあと、お風呂上がりにつけてかるくマッサージ あとはいつもどおり保湿剤をつけて乾かすだけです

ハーブの成分がはいっていて、香もハーブの香りです

夏に向けてみなさんも使ってみてください



  • Posted by SU14 at 00:18│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ハーブの頭皮用トニック
      コメント(0)