たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年07月09日

夏☆ネイル


7月は髪型も洋服も何かと変えたくなる月ですねということでジェルネイルも夏仕様にしました

今回は夏の洋服にあうように黄緑をチョイス


今まで黄緑はやったことがなかったのでとっても新鮮です


爪も変われば気持ちもかわります

テンション上がりますね

ってあげすぎですか

ちなみにネイルと一緒にハンドマッサージ始めました


髪型を変えながら一緒にネイルやってみましょ


かんの



  • Posted by SU14 at 00:20│Comments(2)
    この記事へのコメント
    甚平に合う爪はありますかね?(笑)

    昨日、オ●●店内でフカザエルさんを発見しました!(ダウンタウンDX風)

    値引き狙いの半額ハンターのプレッシャーのせいで話しづらかったですYフカザエルさんの商品に半額シールを貼ろうと半額シールを取り出したら、客がどんどん集まってきてしまい、、、。

    その中でも一際異彩を放っている半額ハンターが、、、「早く値引かんかい!」とばかりに、張り付かれて、私とフカザエルさんは苦笑いでしたわ。
    Posted by shigekix at 2010年07月10日 06:43
    目と目で思いを通じ合っちゃったんですね。

      (○^-^○)
    Posted by 菅野 at 2010年07月10日 11:44
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夏☆ネイル
      コメント(2)