たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年07月29日

7月29日の記事

こんばんわ

今日は雨で風が強かったから夜は涼しいですね

さてさて
今週末あたりから花火大会が色々なところでやりますね

皆さんは何処に見に行くのでしょうか

やはり立川の昭和記念公園に行かれる方が多いですかね

花火大会といえばはやっぱり浴衣ですよね

スギモトでは浴衣の着付けと浴衣に合うアレンジSetのご予約も承っております

素敵に可愛くなって花火大会を楽しんでください

ちなみに私も浴衣を来て張り切って今年も神宮外苑球場の花火大会に行ってまいります

こちらは私の浴衣とそのアイテム達です












  • Posted by SU14 at 22:06│Comments(2)
    この記事へのコメント
    かなり気合入ってますね!あの「大正ロマン」の髪型もやるんですかね??

    花火大会ですか!?
    私は連れて行く女子探しからですY
    Posted by shigekix at 2010年07月29日 23:34
    shigekix様

    あの悪夢を思い出しましたね!!!

    大正ロマンは辞めておきます・・・。

    また、川○駅で待ちぼうけになりそうだから・・・。

    お迎えはいませんし。。。。

    女子探しですか。一杯引っ掛けてから行くと効果大ですよ!!  きっと・・・ね☆
    Posted by saku at 2010年07月30日 10:54
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    7月29日の記事
      コメント(2)