たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年08月20日

花火大会☆

こんにちわ

昨日、お休みを頂いて『神宮外苑花火大会』にいってきました

の予報があったので迷いに迷って今回は浴衣は断念して、私服でいきましたぁ

浴衣着たかったぁ

ちなみに、雨ポツポツ程度しか降りませんでした

浴衣着れば良かった

でも、ライヴすごく楽しく、花火もとっっってもきれいでしたまた行きたいです

来年は浴衣着て行きたいな






  • Posted by SU14 at 08:49│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    花火大会☆
      コメント(0)