たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年09月11日

夏休み★★

毎年恒例になってますが夏休みを頂きまして実家仙台に帰ってきました






今年も飲んで語って海に山に田舎に夜景に赤ちゃんに…夏を満喫してきました
充電ばっちりです
お休みありがとうございましたぁ
また明日からしっかりがっつり頑張りますっっ

松本



  • Posted by SU14 at 15:17│Comments(4)
    この記事へのコメント
    仙台は、九月でも海に入れるのですね??
    海はクラゲいました??海で回転していたら、クラゲに刺されまくりましたY
    Posted by shiekix at 2010年09月15日 07:01
    shigekix様
    残念ながら足しか入れなかったです♪
    くらげはいなかったんですが何か小さい生物が沢山足にまとわりついてました…くらげも怖いですがやつらも怖いですよ…
    Posted by 松本 at 2010年09月15日 14:16
    ああ、、、出ましたか、、、。あれは小さいフカザエルさんですよ!!
    Posted by shiekix at 2010年09月15日 22:09
    shiekix様

    あぁ・・・だから・・恐怖を感じたんですかね笑
    Posted by 松本 at 2010年09月16日 18:41
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夏休み★★
      コメント(4)