たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年10月12日

コンクール☆2





こんばんわ!!



今日は社内で伝統美コンクールでしたー!!



何ヶ月も前からイロイロな準備を経て
本番を迎えました!!


皆 手がふるえたり 焦ってしまったりと緊張緊張でしたが





なんとっ









なんとなんとっ!!!!!!!!!!!











店長,松本さん,佐藤さんが準優勝しましたーっ





さすがです




感動して泣きそうでした






伝統美コンクール間近になっても営業はいつもとかわらないのに

毎日毎日 夜は遅くまで朝は早くから練習をしているのを1番近くで見ていたので

努力は報われるんだと実感させられました


私も頑張らなくてわ




何も頑張っていないのに 今から打ち上げしてきまーす






廣瀬でした(^^)



  • Posted by SU14 at 20:22│Comments(2)
    この記事へのコメント
    びほさん、まみさん、、、そして、、、トモノリ君!この度の受賞、本当におめでとうございます!
    来年からは追われる立場ですね!来年こそは、栄冠をつかみ取ってください。



    え?名前が一人もあってないですって?

    以上。牛丼に多量の骨が入っていた、とり蔵でした。
    Posted by shigekix at 2010年10月12日 22:09
    >2010年10月12日 22:09
    >shigekix

    とり蔵に行きたいです(^^)
    Posted by 廣瀬 at 2010年10月24日 02:48
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    コンクール☆2
      コメント(2)