たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年11月08日

冷え性な私…。。。

皆様は『冷え』に悩んだりしてませんか

私は小さい頃からかなりの寒がりです
寒いと無口になり、いつも頭の中で『classの1993』を歌います妄想
Summer
少しは気持ち的に違うかと


そんな寒がりな私はサウナに入っても汗をかけない程、新陳代謝が悪いんです筋肉が無いのも理由かも?ですが

だから先ずは体を温めるアイテムをGETしました

生姜いりのマッサージクリームお風呂でこやつをたんまり塗り塗りして軽くマッサージそして流さずそのまま湯船にジャパン

何とものすごい勢いで体がほっくほっくに温まります

毎日続けて冷え性が改善されることを願いながらつかってます

ただし内ももに塗りすぎ注意です
理由は使えばわかりまぁぁぁす
ではバイビー



  • Posted by SU14 at 11:28│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    冷え性な私…。。。
      コメント(0)