たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年11月13日

My☆NAIL☆

こんばんわ

この頃は、仕事帰りに空を見ながら帰っている私

冬は空が澄んでいるので星がきれいにみえます

しかしやはり地元の空が一番すきそこは埼玉県日高市の高麗神社ずっとみてると必ず流れ星がみれるんですよ☆☆☆

何度も見てますが…
お願い事ができたことはありません
皆さんは何を一番お願いしたいですか

私はネイルがもっとうまくなるようにと、、、お願いします

そして今回のネイルです

ちょっぴり冬しよう
なかなかのぎらぎらっぷり
冬はFashionが落ち着いた感じになると思うのでこんな感じで爪先だけキラキラさせてみてはいかがでしょう




  • Posted by SU14 at 23:48│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    My☆NAIL☆
      コメント(0)