たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年12月02日

新メニュー!!

新メニュー!!
新メニュー!!
こんばんは!かんのです最近一段と寒くなって来ましたね

冷え性の私には厳しい季節です

でも、今日お客様に、足の冷えを緩和するツボを教えてもらいました

ひざの少し下の、内側側面に痛いと思うところがあったら、そこがツボですって試してみてください

さてさて、冬と言えば寒い、そして乾燥

ということで、エステなどでも噂の炭酸ミストを導入しました
化粧水をミストにして顔などにふきつけるものなんですが...

炭酸ガスが一緒にでて、これがミソなんです。

血行促進、新陳代謝を活性化、そして化粧水の浸透アップ

すごいですホントにすごいです

だって、たった10秒でリフトアップしたり、目がぱっちり 口角もあがるし

ホントにすごいんですから3回もいいたくなるくらいすごいんです (笑)

メニューとして導入しましたのでぜひお試しあれ
値段はワンコインの500円です

今年ものこりわずか
髪も、顔も、一段と綺麗に輝かせ年を越しましょう
心よりお待ちしております



  • Posted by SU14 at 00:00│Comments(2)
    この記事へのコメント
    タモリ「それじゃあ、近々うかがって良いかな??」part2
    Posted by たかや at 2010年12月02日 20:00
    たかや様
      
       「いいとも!」

      今月予約が込み合いますので、お早めに
      ご予約をお願い致します(*-*)
    Posted by かんの at 2010年12月05日 10:40
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    新メニュー!!
      コメント(2)