たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年12月07日

もうすぐクリスマス〓


今日は風が強くて木の葉っぱたちが空をまっています

そんな寒い中、秋川駅に毎年飾られるツリーを作るため、たくさんの人が頑張っていました

秋川駅ができてから、ずっと立っているこの木
最初は駅の高さとかわらなかったんですが、成長してこんなに大きくなりました

毎年大きくなるツリーは楽しみです 今年はより華やかになりそうです

ご来店の際にはぜひ見てみてください



  • Posted by SU14 at 13:56│Comments(1)
    この記事へのコメント
    あと17日以内に彼女を作らなくては、、、。まぁ余裕ですけどね。

    そういえば、先日八王子で美容師が「トナカイ」の被り物を頭にかぶって客引きしてましたね!秋川駅前でぜひ!
    Posted by shigekix at 2010年12月07日 23:18
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    もうすぐクリスマス〓
      コメント(1)