たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年12月08日

☆寿☆

12月4日同期で河辺店の小林さんの結婚式に行ってきました

もう…最高に綺麗でした
輝いてました…
幸せをお裾分けして頂きました

次に続くのは難しそうですが…
いつかきっと私も小林さんと旦那様のように幸せなオーラを出せる日がくることを信じて頑張りたいと思います



小林おめでとぉぉぉぉ




  • Posted by SU14 at 22:37│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ☆寿☆
      コメント(0)