たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年12月08日

12月8日の記事


12月最後の連休、家族揃って昭和記念公園へピクニックへッ!!

みんなの原っぱで、お弁当いただきマッスル〜。

上の4才の娘は朝から「パーマかけたいっ!」ってうるさいので、ホットカーラーで巻いてまとめました4才の子までパーマが浸透してるなんて…。
恐るべしパーマネント!

下の子は[ミノムシ風]にアレンジしております






  • Posted by SU14 at 23:19│Comments(4)
    この記事へのコメント
    くろ眼鏡が渋いですね!先日は店内でお子様を拝見してしまいましたが、目が似てますね!
    Posted by shigekix at 2010年12月09日 22:10
    くろ眼鏡=サングラスという西洋物でして…
    自分でいうのもなんですが、超ーくりそつですy
    Posted by JIN at 2010年12月09日 22:17
    おこちゃま超かわいいですね!!
    ピクニックうらやまし~い
    Posted by りん at 2010年12月10日 12:30
    りん様  

    親バカです!!
    お天気も良いですし、青空の下で食べる食事は三ツ星以上のおいしさがありますね。
    Posted by JIN at 2010年12月10日 14:13
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    12月8日の記事
      コメント(4)