たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年12月11日

12月11日の記事

ツ、ついに秋川駅のツリーが点灯いたしました

普段は寂しい駅前も、明かりが灯ると華やかになりますねぇ〜

心も躍り髪も揺らぐそしてツリーは右曲がり
びみょ〜に曲がってるんです!
皆さんの目で真実を確かめに来て下さい!!

ついでにカットもォ〜




  • Posted by SU14 at 20:10│Comments(4)
    この記事へのコメント
    もうすぐですね!!
    妹の子供たちのプレゼントに迷いますY流石に誕生日の時みたいに「美容室でカット」って手は使えないでしょうし、、、。ん~
    Posted by shigekix at 2010年12月12日 09:36
    ん~ カットプラスパーマってのはどうでしょぉ~!?
    もしくは、プラズマカーは?知ってます!?
    Posted by JIN at 2010年12月12日 21:50
    な、なんですか!?プラズマカーって(汗)
    もちろん、し、、、知ってますけど一応確認の為に聞いておこうかと、、。
    Posted by shigekix at 2010年12月13日 09:25
    プラズマカーとはですねぇ~、ん~話すと長くなるので、詳しくは店頭でっ!!
    Posted by JIN at 2010年12月13日 16:10
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    12月11日の記事
      コメント(4)