たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2010年12月20日

もうすぐクリスマス☆

先日今年の汚れは今年のうちに…とゆうことで毒素を出し切るべく東京ドームにあるスパラクーアに行ってきました

しっかり毒素も出し切って外にでるとイルミネーションが


そういえば去年もラクーアでクリスマス前にイルミネーション見たなぁ…と一年の早さに落ち込みつつもがっつりはしゃいできました


周りはカップルだらけでした…
ふと私も隣を見てみると去年もこのイルミネーションを一緒に見た人が…






佐藤さんでした

…しかしイルミネーションは本当に本当にっキレイでした

松本



  • Posted by SU14 at 09:49│Comments(2)
    この記事へのコメント
    お互い来年は頑張りましょう!今年のおみくじの「待ち人来ず」は、確かに当たってましたY(汗)
    Posted by shigekix at 2010年12月20日 23:15
    shigekix様
    そのおみくじなかなかやりますね・・・

    私も来年のおみくじに全神経を使って挑みたいと思いますっ!!!!!!!!!!!!!!
    Posted by 松本 at 2010年12月22日 20:58
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    もうすぐクリスマス☆
      コメント(2)