たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2011年02月01日

外部講習(^^)v

外部講習(^^)v
こんばんはかんのです

本日は外部講習にいってきました

場所は帝国ホテル

写真を撮るとき急いでとったので正面入り口しか撮れませんでしたが、とても綺麗ですよ

こんな素敵なところで結婚式などしたらさぞ素敵でしょうねって素敵をうっかり連呼してしまうくらいです

会場も広くて、たくさんの美容師さんが来ていました雑誌などで見たことがある方も

美容の勉強もできたり、他で働く美容師さんの観察もできたり

会場の雰囲気を少しだけお送りします

さて問題です
この写真の中にスギモトスタッフが映っています
さてどこでしょう

答えは次回に












外部講習(^^)v



  • Posted by SU14 at 23:27│Comments(3)
    この記事へのコメント
    日曜はお世話になりました。
    お休みの日に仕事って感じですね。
    私も今週は金土と組合の研修です。。。
    問題の答えは分かりませんが、見切れている人の視線が怖い。。。かも。。。
    Posted by bart at 2011年02月02日 12:32
    そこに写っている美人の女の人が、菅野ちゃんでしょ!!!!
    美人だから、すぐわかったよ~。
    Posted by たかや at 2011年02月02日 20:16
    bart様
     こちらこそありがとうございました!
     金土と研修とは・・・忙しいですね。
     ちなみに見切れている人が正解の人です
          半分正解ですね!!


    たかや様
     残念でした。かんのではありませんでした
      おしい!!!・・・うそです
    Posted by かんの at 2011年02月02日 21:00
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    外部講習(^^)v
      コメント(3)