たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2011年02月02日

☆お気に入り☆

こんにちわ

今日は最近のお気に入りアイテムを紹介したいと思います

まずは寝るときに必ず付けているアロマです最近はレモングラスにしてます


右側のピンクは以前BirthdayPresentで亮子チャンに頂いたものです
これつけると朝起きたときすごくさわやかです

で、、、、次はこちら

昨日GETしました
空気清浄機の役割を果たしながら香もだすというすぐれもの

しかもいろんな色にかわるんですこの子は1日中つけっぱっ

見た目はまんまるでコロンとしていてかわいい

やどかりみたいです

最近はこんな感じでまったりする時間を大切にしてます

気持ちが落ち着くと表情も和らぎます

優しい表情になれるのでそのまま寝ちまえば朝はきっと優しい顔のままなはず



  • Posted by SU14 at 08:49│Comments(6)
    この記事へのコメント
    このやどかりすごい気になる!!
    かわいいし機能的!

      おしゃれですね。
    Posted by てん at 2011年02月02日 21:03
    2枚目の写真は、ワシも狙ってたモノですY
    LEDのライト付くんですよね?
    Posted by shigekix at 2011年02月04日 23:47
    家にはアロマライトが3つもありますが、最近はアロマ焚かれてません。。。
    女の子ばかりなのに、そういうことに興味が続かないらしい。。。
    買ってきたのはオイラですが。

    ヤドカリ、オイラも良いなと思ったら、家にあるベルメゾンのカタログに載ってた!(^0^)
    Posted by bart at 2011年02月06日 22:57
    てん様

    このこすっごく機能的で邪魔にならないしお薦めです☆(^O^)
    Posted by SAKU at 2011年02月08日 23:52
    shigekix様
    本当ですかぁ(^O^)
    買ったほうが良いですよ☆だってshigekixサンよく部屋でパーティするからかなり重宝するかと☆しかもLEDのライト付きますし♪

    おっしゃれ!!!
    Posted by SAKU at 2011年02月08日 23:55
    bart様

    アロマ三つもあるんですかぁ!!素敵なお部屋なんでしょうね☆
    (o^∀^o)

    女の子いっぱいのお家は毎日にぎやかで楽しそぅ♪♪

    ヤドカリ今人気なんですかね?
    (o^o^o)

    このこ、いろとりどりに光るので楽しいですよ!!
    Posted by SAKU at 2011年02月08日 23:58
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ☆お気に入り☆
      コメント(6)