たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2011年02月08日

成人式



お久しぶりのblog担当です!!
廣瀬です!!






成人の前の日は前日アップと言って当日いらして頂く皆様の髪にベースをつくらせて頂きまして

そのままお店で夜明けを待ち
その間 念入りに最初チェックをして






腹ごしらえもして







最初のお客様は3時でした


3時から着物着なきゃいけないのはすごく辛いですよね

でも すごく可愛くなって笑顔で帰られました




一生に一度の成人式という式のお手伝いが出来て本当に嬉しく いい経験ができました
皆様に喜んで頂けていましたら幸です


成人の皆様本当におめでとうございました








  • Posted by SU14 at 11:14│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    成人式
      コメント(0)