たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2011年02月27日

ぶらり旅

久々にあきる野周辺をぶらり旅

では

問題です


私はどこへ行ったでしょう

Chichichichichichichichichichichi
ヒントは↓↓↓






そうです

『ほっさわのたき』に行ってきました


マイナスイオンたっぷりです

なんと寒くなると滝が凍るらしいんです


み……み……みたい……

とテンションMAXで向かいました





道程は少しばかり険しかった


松本さんはスタスタと順調なペース




写真ではわかりずらいですが坂道です
けして運動不足だから辛いわけではありません

横はちょっとした崖みたいに



左に寄っては歩けません
そんなこんなで10分も歩かないくらいで到着
おお若干凍ってる



下のほうも氷が




でも暖かいため全部は凍っていませんでした

皆様も是非自然の神秘をあじわいに行ってみてください




  • Posted by SU14 at 23:59│Comments(1)
    この記事へのコメント
    2回程行きましたよ!真夜中に行った時は、街灯も一切無いし、鳥が「ホーホー」って鳴いてて東京とは思えませんでした!

    ただ、星はやばいですね!

    それにしても、●本さんの格好、、、ジブリっぽいですね(汗)
    Posted by shigekix at 2011年02月28日 06:48
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ぶらり旅
      コメント(1)