たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2011年03月03日

3月 定休



  こんにちわface05icon_bikkuri2

  3月3日icon12  今日は女の子の日icon06

    ひな祭りface16  お団子食べてicon28 ちらし寿司食べてicon_mochi

    お酒飲んで icon_maro07  ・・・・寝るicon14

    本日の予定ですicon_maro08icon_kirakira_r

   まだまだ寒いですが、桃の花を見ると春を感じますね
icon_chu

    早く小鳥のチュンチュン言う泣き声聞いたり、桜の花見
    
    したいですねicon31

  icon_kirakira_y 3月の定休ですicon_kirakira_y  

   
   菅野   3/3.15.17.22.24.29.31

   深江   3/8.9.15.16.22.23.29.30

   吉野   3/7.8.14.15.21.22.23.29

   松本   3/8.9.15.16.22.25.29.30

   沖倉   3/8.11.15.18.22.25.29

   佐藤   3/3.8.9.15.16.22.23.29.30

   廣瀬   3/7.8.14.15.21.22.28.29

   桜井   3/7.8.14.15.22.28.29 
  
   参考にして下さいface05

   



  • Posted by SU14 at 14:01│Comments(4)
    この記事へのコメント
    昨日は初めて”ひな祭りケーキ”を買いました。
    お内裏様とお雛様が載っていて、飾りのぼんぼりが蝋燭立になってました。
    うちの子供たちはマジパン好きですが、
    今回のお内裏様とお雛様は美味しくなかったみたい。(~~;)
    今月は誕生月だし、長女の卒業式もあるので、長女とお世話になりに行きます。
    よろしく。m(_ _)m
    Posted by bart at 2011年03月04日 12:43
    bart様

    小さい子って何故マジパンが無性にすきなんですかね?

    不思議(^-^)

    今月、お誕生月ですね!!
    確かお誕生日が同じなんですよね★

    20%offですので是非お待ちしてます!!!
    Posted by saku at 2011年03月04日 17:00
    SAKUさん、誕生日一緒です。(^^)
    ちなみにご存じかも知れませんが、
    グッさん、ほしのあき、アインシュタインも一緒です。

    そういえばヤドカリの大きいの買っちゃいました。
    毎日活躍中!(~~)v
    Posted by bart at 2011年03月04日 19:38
    bartさんへ

    グッさん、ほしのあき、は一緒なの知ってましたがアインシュタインは知らなかったです(>_<)


    うふっ(´∀`)ついにヤドカリちゃん買ったんですね♪

    しかも『大』のほう☆(^O^)
    いい匂いで、光もきれいでいいですよね!!!

    私も何気に毎日使ってます(^^)v
    お洒落気取ってます☆☆☆
    安眠です♪

    是非、毎日使って下さい(o^o^o)
    Posted by SAKU at 2011年03月04日 23:49
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    3月 定休
      コメント(4)