たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2011年03月04日

桜♪


こんばんわぁ

最近、『風』強くて何年ぶりかにCUTした前髪がわっさぁぁぁと、孔雀のように勇ましく立ち上がり困っている私

さてさて…☆

そんなことはさておいて

本日はお客さまのオーダーで
『桜』をimageしたネイルに仕上げました

わかりにくいかも知れませんが、ピーチPinkとラメのダブルフレンチにGOLDのLineを引き、ストーンを置きました

のimageに仕上がったかな
しかし、いつみても美爪さん

私も見習わなきゃ



  • Posted by SU14 at 23:42│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    桜♪
      コメント(0)