たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2011年03月06日

3月6日の記事


おはようございます

今日は暖かいみたいですね

花粉症のかたにはきつい1日になりそぅな予感です

今日は家の壁にコレクションされている帽子の一部を紹介します


夏使用の帽子に衣替えしました

いまや、帽子もヘアアクセサリーと同じ感覚でお洒落アイテムですよね

今年は、ベージュのハットを買いたくて今、捜し回っています
見つけたらBlogに載せたいと思います

ただ………なかなか気に入った感じか無いんですよねぇ



  • Posted by SU14 at 08:43│Comments(2)
    この記事へのコメント
    すごい帽子の数ですね!上から、、、巨人、阪神、中日、広島、ヤクルト、横浜、、ですかね?


    昨日アピセラを購入したのですが、うっかりシャンプーとトリートメントを間違えて購入してしまいましたY
    Posted by shigekix at 2011年03月06日 17:13
    shigekix様

    完全に早とちりましたね!!!

    でもトリートメントも一緒につかってもらうとプールで痛んだ髪もよくなりますよ♪♪♪
    Posted by SAKU at 2011年03月06日 21:54
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    3月6日の記事
      コメント(2)