たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2011年07月05日

☆寿☆

私事ですがこの度挙式を致しましたぁ


……………………妹が笑



えーっとまぁ…はい、とゆうことで先月お休みをいただきまして地元仙台に帰ってきました

2つ下の妹とはそれはもう小さい頃から喧嘩もたくさんしましたし、先に結婚すると言われたときはおめでとうの前に"年功序列は守ってよ"と言ってしまいましたが笑
(けして仲が悪い訳じゃないですよ笑)

ウェディングドレスで父と入ってきた妹を見て改めて心から幸せになってほしいと思いました


今回3月の震災後はじめて帰る地元は、たくさんの爪痕を残していて身近なところからも地震の凄さを実感することとなりました。

そんな中、妹の結婚式は家族の色々な思いの元予定通り行うことができました。
身内のことで恐縮ですが笑いがたくさんのとっても良い式でした

こんな日を迎えられたことに感謝して…これからも頑張ります

マツモト




  • Posted by SU14 at 21:47│Comments(2)
    この記事へのコメント
    それはそれは、おめでとうございます。

    松本さんの髪が短くなったことには、だいぶビックリです。イメージかなり変わりましたね〜。素敵…
    Posted by もにょちき at 2011年07月22日 11:43
    もにょちき様
    お返事が遅くなりすみません
    ありがとうございます☆
    髪は5年ぶりにこんなに短かくしたので今だに朝、顔を洗うときに鏡を見てビックリします笑
    Posted by マツモト at 2011年08月03日 18:52
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ☆寿☆
      コメント(2)