たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2011年07月28日

魔法の国のアリス

先日とうとう念願の魔法の国のアリスに行ってきましたぁ


ずっと行きたかった


ウキウキしながら

入ろうとしたら入口が…………………………………………………………………………………………まず本o(><)o





中も可愛らしい感じでした

なんとハートが





降り注いでいます

ワクワクしながら席で待っていると


アリスちゃんがメニュー表持ってきてくださいました

アリスちゃんかわゆい

写真撮りたかったのですがチキンなんで頼めませんでした


なのでメニュー表をパシャリ





Menuも絵本仕様



飲み物の名前や食べ物の名前までアリス仕様


飲み物は実際頼んでみないとどんな飲み物かわからない感じで


来るのがドキドキワクワクです


食べ物はやっぱりアリスの仲間達が登場です


さあこれは誰でしょう







正解はチェシャ猫です







そしてシッポ



そして






チェシャ猫


チェシャ猫ばっかり頼んでる私たち


なので次は








次はイモムシおじさんとアリスちゃん

食べるのがもったいない

そして最後はシロウサギが持っている時計をイメージしているのです

したの二枚は同じものなのですが

どこかが違います


さぁどこが違うのでしょう

まず一枚目






そして二枚目






皆様わかりましたか


私は店員さんが教えてくれるまで気づきませんでした



正解は数字です


鏡越しに数字を見るとちゃんてした時計になるんです


感動しました



  • Posted by SU14 at 10:24│Comments(2)
    この記事へのコメント
    昨日は娘とお世話になりました。
    昨日一緒に行った娘は、最近車に乗るとアリスのDVDを掛けろと毎回言ってきます。
    またかよ!?って感じです。
    当然昨日もお店との往復はアリスでした。(~~;)
    Posted by bart at 2011年08月01日 12:40
    bart様
    先日はご来店ありがとうございました


    娘さんアリスにはまり中ですね



    毎回アリスのDVDは大人にとっては
    辛いですね
    Posted by SU14 at 2011年08月09日 12:31
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    魔法の国のアリス
      コメント(2)