たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2011年11月02日

撮影☆

今週の火曜日はHP用の撮影でまたまた青山店に行ってきました

今回お手伝いさせていただいたのは先日お誕生日を迎えたばかりの菅野店長の撮影です

モデルさんの仕上がりは後日また店長から紹介して頂くとして…私からは撮影中のヒトコマを


とーってもとってもかわいく仕上がりました
そのあとは代々木でヘアカタログの撮影見学をさせていただいきすごく勉強になりました

そんな帰り道新宿を歩いていると店長が良いアングルだと言うので撮った写真を


写真ってやっぱりおくが深いです……




  • Posted by SU14 at 22:21│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    撮影☆
      コメント(0)