たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2011年11月11日

撮影作 品

先日ホームページ様の撮影を載せましたが

その時に私がこっそりとった画像をのせたいとおもいます

撮影作 品

撮影作 品


光の入り具合などもっとこだわってとればよかったんですが
とりはじめたらテンション上がって楽しんでしまいました

気が付けば「かわいい」「いいねぇ」 と怪しいカメラマンに


でもホントに楽しかったです

かんの



  • Posted by SU14 at 23:39│Comments(5)
    この記事へのコメント
    そのセリフは18禁じゃないですか!(汗)写真の「照明効果」ってやつで自由にかえられますY
    Posted by shigekix at 2011年11月12日 08:16
    shigekix様
      照明効果ですね!!!

      なるほど。。。

      それにしても写真はテクニックを
      ようしますね
    Posted by かんの at 2011年11月14日 13:21
    かんのちゃんみたいに、とっっってもかわいい人がモデルやってくれれば、照明なんて、カンケネ。
    Posted by たかや at 2011年11月14日 20:25
    余りの可愛さに
    おじさん
    慌てています。

    すてきな青春の香りが
    素晴らしい。

    趣味で毎日富士山の写真を撮り
    プログにアップしています。
    おじさんらしいでしょ。
    では。
    Posted by 松崎博松崎博 at 2011年11月17日 22:20
    たかや様

      残念ながら・・・先日ホームページ用
      の写真撮りましたが光あてまくりでした!


    松崎 博様

      青春の香りを感じてもらえましたか?
       ありがとうございます!!
       富士山もすてきでしょうね
    Posted by かんの at 2011年11月18日 17:11
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    撮影作 品
      コメント(5)