たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2011年11月28日

ヘアチェンジ

最近うっちゃんに似てると言われるかんのです

うっちゃんのヒントは
. .. 体操 ...

認めたくないですが
正直自分でも似てると思います


さて、本日はまた主任にカットしてもらいましたヘアチェンジ
主任からコメントです ポイントは短く切り込んだ耳まわり

ということでしたが、思い切って踏み込んだ長さが新鮮で気に入りました

そして本日はのりのりの主任 すぐさまもう一人松本さんもカットしてました
松本さんは思い切って前髪を眉上にカットしてACTIVEな感じになってました

松本さんはご来店の際にチェックしてみて下さい

お待ちしてます








  • Posted by SU14 at 23:20│Comments(2)
    この記事へのコメント
    いや~どっちかっていうと「南ちゃん」でしょ??


    なんちゃ(南ちゃん)って←これが言いたかっただけです。



    松本さんも、鬼才フカザエル氏によって「東京ビックサイトヘアー」を完成させましたか!
    Posted by shigekix at 2011年11月29日 00:13
    shigekix様

    なかなかおしゃれなだじゃれありがとうございます!
    松本さん、とってもキュートになってますよ
    ぜひ見に来てみて下さい
    Posted by かんの at 2011年11月29日 18:00
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ヘアチェンジ
      コメント(2)