たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2011年12月02日

とんこつラーメン

こんばんはヾ(≧∇≦)
廣瀬です☆



今日は いつも御来店頂いているお客様のラーメン屋さんに腹ペコ店長と行ってきました!

ベースは、私の大好きな豚骨です!!



店長と私は同じ塩豚骨を食べたんですが、他にも
醤油、味噌、つけ麺…
などなどいっぱいメニューがありました!

麺は結構太くてものすごくモチモチしていて、豚骨なのに臭味もなくサッパリおいしかったです!

なんといっても
調味料の多さ(コチュジャン、秘伝ラー油、唐辛子…)と
期間限定のオープン記念のサービス餃子が生地から全て手作りでおいしくて嬉しいサービスでした(´ー`)♪

お持ち帰りもできるそぉです!!

秋川のモスバーガーの並びにある「ふくろう亭」というラーメン屋なので、ぜひ行ってみてください(^^)/



  • Posted by SU14 at 23:33│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    とんこつラーメン
      コメント(0)