たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2011年12月24日

merryXmas☆

今日はクリスマスイブですね
秋川恒例駅前のイルミネーションもいつもにまして輝いて見えます



そんな今日さみし…いえ充実した日々を送る私たちそりゃあこんな日だからこそあえての女子会ノリで・・・そんな写真を載せようとしたらてんちょうNGが出たので
こちらケーキの写真をどうぞicon_kirakira_y




おなかも心も満たされました
店長ごちそうさまでした

佐藤



  • Posted by SU14 at 22:06│Comments(5)
    この記事へのコメント
    年内に行けたらケラスターゼ買に行くので、NG写真を用意して待っててください、、、なんてね。
    年明けたら成人式ですね!頑張ってください!
    Posted by shigekix at 2011年12月27日 01:29
    shigekixさま

    かしこまりました★是非お待ちしてます♪

    写真は・・・店長に内緒でこっそりみせますね★
    Posted by 佐藤 at 2011年12月27日 10:08
    こんにちは。
    イブイブにはお世話様でした。
    毎年手作りケーキですが、スポンジは今までで一番上出来かも?
    レシピ本に、焼きあがったら型ごと20cmくらいの高さから落とすと真中がへこまないと書いてあったのを直前で思い出し実践。(^^)
    小学生の子供らで喧嘩しながらデコってましたが、今年は上手にデコレーションされてました。
    ではでは。
    Posted by bart at 2011年12月27日 12:52
    bart様


    今年のケーキは最高のクリスマスケーキだったんですね☆☆

    bartさんのお話聞いて私も今年は手作りしたいとおもいます。

    今年もよろしくおねがいいたします。
    Posted by 佐藤 at 2012年01月04日 14:27
    bart様


    今年のケーキは最高のクリスマスケーキだったんですね☆☆

    bartさんのお話聞いて私も今年は手作りしたいとおもいます。

    今年もよろしくおねがいいたします。
    Posted by 佐藤 at 2012年01月04日 14:27
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    merryXmas☆
      コメント(5)