たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2012年01月02日

ご挨拶

   icon122012年icon12icon12
   

   今年も宜しくお願い致します 




     皆さんいかがお過ごしでしょうか?
     
    私は実家の青梅に帰ってきました。
    おせちと甘いものに囲まれ、
    食べてまた食べての日々をおくっておりますicon10 
    とてもしっかり充電させていただいておりますface02

    
   
   さて  年始ですが

      4日(水)から営業となりますhinode

      今年も

      皆様のご来店心よりお待ちしております face02icon_kirakira_yicon_kirakira_y                               

                        
                                
                                  かんの

            
   


   



  • Posted by SU14 at 21:45│Comments(2)
    この記事へのコメント
    おめでとうござい!今年もよろしくお願いします。昨日は、青梅の御嶽山に登って参拝してきたのですが、地獄でしたわ、、、。

    ボスも是非冬休み最終日は御嶽へ!

    いや~坂急すぎですY
    Posted by shigekix at 2012年01月03日 00:38
    shigekixさま

    今年も宜しくお願いします!!

    御嶽山ですか\(^O^)/
    鍛えてからのぽりたいと思います!

    あと、先日はありがとうございましたo(^-^)o

    早速堪能させていただいてます!
    ちゃんと挨拶できず失礼しましたm(__)m
    Posted by かんの at 2012年01月03日 15:33
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ご挨拶
      コメント(2)