たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2012年02月23日

デビュー☆

今年ついにデビューしました

こちら


…なんだかわかりませんね笑
こんなかわいいクマ子の正体は…


湯たんぽです

この湯たんぽは超末端冷え症の私にアシスタントの佐藤が誕生日プレゼントにくれたのです
…私の誕生日はわりと夏なんですが笑

2012年冬やっと開封できる時がやってきました
今年はこの子のおかげで超快眠です
ただ…こんなにかわいらしいのに毎日私の足下に置かれていることが不憫でなりません



  • Posted by SU14 at 10:20│Comments(2)
    この記事へのコメント
    ついに奴がスタイリストデビューしたかと思いましたY
    最近の湯たんぽって改良されてて、水で温かくなるのとかあるんですよね、、、。
    Posted by shigekix at 2012年02月24日 21:33
    shigekixさま
    それはもうちょこっとだけ先の報告になりそうです☆
    最近は便利なものがいっぱいですね★今気になるのは足が冷たくならない靴下です笑
    Posted by SU14 at 2012年02月27日 23:49
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    デビュー☆
      コメント(2)