たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2012年03月04日

いきなりクイズです

クイズです

これは何でしょう?
いきなりクイズです

正解は...
紐を引っ張るといきなりクイズです

チョコレートでしたいきなりクイズです
アメリカ産のチョコレート

包みをあけてもこの形 スライムみたいでなんだかかわいい

海外のものはおしゃれですね



  • Posted by SU14 at 21:54│Comments(4)
    この記事へのコメント
    キスチョコですね。
    チョコレートと言えば、最近スタバのザッハトルテにはまってます。
    2月から既に4個は食べた!
    Posted by bart at 2012年03月07日 12:35
    bartさま
      
       ザッハトルテですか!?
       食したことがないんですが
       どんな味なんでしょう?

       今度教えてください!!
    Posted by かんの at 2012年03月12日 21:26
    チョココーティングされたチョコレートケーキなので、チョコレート味。。。
    日の出イオンには2軒もスタバが入ってるんだし、食べてみてくださいませ。(^^)
    Posted by bart at 2012年03月13日 12:24
    bart様
      チョコずくしですね!
     甘いものに目がない私としては
     ものすごい惹かれます

       ぜひ食べてみますね!!
    Posted by かんの at 2012年03月16日 18:20
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    いきなりクイズです
      コメント(4)