たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2008年03月28日

本日はアシスタント吉野です!

こんばんは!本日はアシスタント吉野美帆を紹介します!あきる野っ子です。みなさんたくさん来店されたときにお話してくださいね。ただいまパーマの練習中です!主任におそわってます!がんばれ若者よ!! かんのでした



  • Posted by SU14 at 21:35│Comments(2)
    この記事へのコメント
    パーマの練習ドクロー様でしゅ 来月妹がかけに行くかもしれないので、実験台に使ってやって下さい!

    ~今日の雑学「吉野家」~

    カップラーメンの味付けは、関東(濃)と関西(薄)では違うようですが、吉野屋もやはり東西で味が違うのかというと、同じみたいです。

    全国どの店でも同じ味が出せるようマニュアル、研修が徹底しているとか、、、。


    簡潔ですが、本日はこの辺でお開き、、、。


    明日、散髪しに参上しますY



    本日の参考文献 

    ・雑学の神様 河出書房
    Posted by Dr.K at 2008年03月29日 00:31
    お~あきる野っ子ですか~。

    あきる野っ子ではタレントのゆうかもあきる野っ子ですよね!

    良くみるとゆうかにも負けず劣らず可愛い感じでは!?

    あきる野店が羨ましい・・・。
    Posted by iv Hide at 2008年04月02日 10:23
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    本日はアシスタント吉野です!
      コメント(2)