たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2008年04月14日

4月14日の記事

もうすぐスタイリストになる吉野亮子です。カットモデルのおいこみです(>_<)五日市出身、お祭り大好き好き〓な吉野です。明るく元気印です。 ぜひスタイリストになったら応援してくださいね 元気をもらってしまいますよ(^^)v     店長より推薦です



  • Posted by SU14 at 23:06│Comments(3)
    この記事へのコメント
    カットマンデビューおめでとうございます!これはもう、切って切って切りまくるしかないですね!
    ・http://jp.youtube.com/watch?v=qq8IGjwGZTU


    K野/K須田組しか分からないネタで申し訳無い(汗)

    ・http://fusinsya3.tamaliver.jp/
    ブログやってみましたY
    Posted by shigekix at 2008年04月15日 10:05
    いいですね~!

    色々な期待や不安なんかもあるのでしょうが、今のカットモデルの練習が必ず生かされますよ!

    それじゃなくてもSUGIMOTOのレベルは高いですから、スタイリストになったら胸張って頑張って下さい!!
    Posted by iv Hide at 2008年04月16日 09:25
    バックアップ頑張ります!かんの

    いつもありがとうございます。
    Posted by miho at 2008年04月16日 22:21
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    4月14日の記事
      コメント(3)